日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

ぼくのなつやすみ2日目【韓国であそぶ~アシアナビジネスラウンジ~出国】

 

 

あんにょんはせよ

 

おひさしぶりです

更新遅くなってごめんなさいw

 

ではではぼきの夏休み2日目スタートです

 

 

ハッピーデイスパ(ホンデ)に泊まったので、そっからスタート

雑魚寝だったけど寝起きはよかったです

サウナで汗だしたからかな?

 

 

買いたい帽子があったので、明洞へ~

10:00AM まだ空いていなかった

 

大好きなBEANSBINSでグレープフルーツジュースw

f:id:morning_park:20161217083243j:plain

 

うまかったけど、甘かった

(砂糖いれてるんかな)

 

それからマックいって~(写真割愛)

ついに帽子ゲットしたぞ

ニューバランスの帽子・・・のちほど死ぬほど登場します

 

 

そのあとはカンナム駅で大学時代のトモダチ+その彼氏とランチ~

 

フードコートで韓国料理食ったよ

こんな量やのに8000ウォン(800円)くらいだった

 

しかも韓国料理ってどこで食べてもうまい・・・

安定した味出してくる韓国料理すごすぎるぞ・・・・

f:id:morning_park:20161217083741j:plain

 

4~5年ぶりくらいにあったのに久しぶり感なかった

カレピコさんもやさしかったし、韓国語じょうずやった(韓国人)

 

f:id:morning_park:20161217083800j:plain

 

 

そのあとはカフェいきたいね~ってなって近くのオシャレで有名なカフェへ

 

ママン・ギャトー

f:id:morning_park:20161217083806j:plain

 

これたしかチーズケーキだった気がする

奥のは、ティラミスのピンス!!!!

めっちゃおいしかったけど味わすれたw

 

f:id:morning_park:20161217083818j:plain

 

f:id:morning_park:20161217083830j:plain

 

韓国人のトモダチから連絡来て、今近くにいるからって急きょ会うことに!

2人が韓国語でやりとりしてくれたから、無事会えました!

 

f:id:morning_park:20161217083842j:plain

 

せっかく会えたけど10分であんにょんしました

なぜなら!!!!

 

 

アシアナのラウンジでシャワーを浴びたかったから!!!

 

 

シドニー行きのチケット買ったとき、

アシアナがキャンペーンやってて、ビジネスラウンジの無料券あたったんですよ。

 

だからそれを使いたくて、はやく空港にむかわないといけなかったんです

 

飛行機の出発時刻が20:00

 

シャワー浴びたい・くつろぎたい・ビール飲みたい・ワイン飲みたい・ビール飲みたい

 

てな理由で、15:00にカンナム駅を出て、ソウル駅→仁川空港までいきました

ついたのが17:00くらいかな。

 

キャリーとか簡単な出国審査はソウル駅でしちゃったので、

仁川空港では秒でゲート内に入れました

(ソウル駅アーリーチェックインは前の記事をみてね)

 

 

そして!ついに!!!!

 

アシアナ航空ビシネスラウンジ~~~~!!!!

 

f:id:morning_park:20161217083847j:plain

 

f:id:morning_park:20161217083859j:plain

 

飛行機の模型がお出迎えw

 

f:id:morning_park:20161217083911j:plain

f:id:morning_park:20161217083913j:plain

 

かわいいなあああ この飛行機

 

 

受付で、クーポンと搭乗券を見せて、入場!

 

 

f:id:morning_park:20161217083916j:plain

f:id:morning_park:20161217083934j:plain

 

 

さっそく

 

f:id:morning_park:20161217083920j:plain

 

 

ビーーール!

自分で入れる感じでした!

CASSかHITEだったので、コクもうまみもないよ

 

でもぼくはこれがすきだからね

 

ワインもありました~

 

で!シャワーを浴びたかったので、

店員さんに聞いてみると

 

て「受付で言ってください~」

 

とのことでした

 

受付で

か「シャワー浴びたいんですが(韓国語)」

て「搭乗券を見せてください」

 

んで、搭乗券と引き換えに呼び出しアラームを受け取りました

 

て「これが鳴ったら、受付にきてください~」

 

時間に余裕もってきてよかった~

1時間くらいかかるかなあと思っていたけど、

30分くらいでシャワールームに行けました。

 

 

f:id:morning_park:20161217083938j:plain

このキーであけます

f:id:morning_park:20161217083944j:plain

 

中はこんな感じ

水滴ひとつもなかったです

完璧に磨き上げられてました

 

前に人が使っていたとは思えない・・・・

f:id:morning_park:20161217083949j:plain

f:id:morning_park:20161217084010j:plain

 

高級感あふれるのにDove wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドラッグストアで買えるやつやんwwwwwww300円とかやろw

f:id:morning_park:20161217084026j:plain

 

とか言いつつもいい風呂でした

 

すっきり!

 

f:id:morning_park:20161217084104j:plain

 

 

カギを返して、航空券を返してもらいました

 

f:id:morning_park:20161217084044j:plain

f:id:morning_park:20161217084049j:plain

 

気分がたかまってきますねええ

 

またワイン飲んでビール飲んでww

チャーハン食って、ピーナッツ食いました

 

食事系はそんないいものはなかった記憶です

もっと豪華だと思っていたぞ

 

んで、搭乗口にむかって!!!

f:id:morning_park:20161217084109j:plain

f:id:morning_park:20161217084122j:plain

 

 

 いざシドニーへ!!!!

 

晩御飯はサンパでした~

 

肉を生野菜で包んでたべます

 

f:id:morning_park:20161217084153j:plain

 

 

さすがここでも韓国料理!

アシアナさんサイコーだな?

 

ってことで3日目に続きます あんにょん

 

f:id:morning_park:20161217084147j:plain

f:id:morning_park:20161217084150j:plain