日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

ぼくのなつやすみ4日目その2【ボンダイビーチ〜ビール~ディナーとか】

 

 どうもごぶさたです。

 

では続きをかいていきまーす(てきとーに)

 

とりあえずですね。

●ボンダイビーチ(Bondi Beach)にいく

●サーキュラーキーのビール屋さんにいく

オイスターバーする

●マックにいく

ってな感じです。

 

サーキュラーキーの電車の裏(海じゃない方、マックの前らへん)から

バスにのりました。ぶーーんと45分くらい揺られてつきました。

 

 

青い海。てかそこそこ透明。

 

冬だったし気持ちよかった。

f:id:morning_park:20170916093311j:plain

 

 

まあこんな感じですw

特になにをしたってわけでもなく。

f:id:morning_park:20170916093406j:plain

 

 

ぶらぶらと散歩(滞在時間は30分)

 

f:id:morning_park:20170916093507j:plain

 

てかシドニー物価高すぎて、

この日まだビールとパンケーキしか食べてない。

 

 

とりあえず腹ペコ。

というわけでまたサーキュラーキーにもどりました。

 

 

ビール飲みに。

 

f:id:morning_park:20170916093651j:plain

 

なんか有名なところがあるんですよ。

地球の歩き方にも書いてたとこ。(名前ちがってたけどw)

 

そこ行ったら人めっちゃいて、やべええってなったんですが、

店員さんに「OK?」って聞いたら

「スタンディング的なのならいいよ」とのこと。

 

そっちにもくそ人いて、やべえええってなってました。

 

ドアの前で突っ立ってたら、おっちゃんが声かけてくれました。

 

「おいでよ~」的な。

 

まあ入りますよね。ビール飲みたいし。

なんか人いっぱいなんだけど、みんな知り合いっぽい感じでてて

めっちゃ不思議じゃない?高知のひろめ市場でもそんなレベルじゃないぞ。

 

とりあえず、おっちゃんに聞いたら

カンタス航空の飲み会なうだよって言っていた。

 

謎に参加してしまった。

 

ありがとうございました。

 

めっちゃyoungだねって言われたけど四半世紀生きてるよ。

 

ああたのしかった(英語がんばろ)

 

 

 

とかで喉とココロを潤して、そのままオイスターバーへ。

 

牡蠣の種類とかいっさいわからんけど。

f:id:morning_park:20170916094214j:plain

 

 

橋と海みながらのディナーーー(ひとり)

 

 

またビー飲んでたぽい。

 

f:id:morning_park:20170916094306j:plain

f:id:morning_park:20170916094258j:plain

 

f:id:morning_park:20170916094344j:plain

 

 

 

 

 

飯食って、みんなだいすきマクドナルドにいってきました。

f:id:morning_park:20170916094409j:plain

 

 

これくそうますぎおすぎだった。

f:id:morning_park:20170916094424j:plain

 

 

ポテト。

f:id:morning_park:20170916094440j:plain

 

 

食いすぎおすぎ。

 

以上。翌日は帰国でーす。

 

 

ありがとうございました。(じこまん)