日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

ぼくのなつやすみ3日目1/2【シドニーで韓国人と友達になる~1人観光】

 

 

どうも

あんにょんはせよ

 

ではでは3日目は機内からですね。

朝ご飯はオムレツにしました。

韓国風お粥もあるって言ってたけど怖かったから洋食に。

どんなんやったんやろ お粥

 

f:id:morning_park:20161217131552j:plain

 

おつまみももらいました~

スランジュ ジュセヨ~(おつまみください)でもらえます

中身はプレッツェル的なやつ。

 

f:id:morning_park:20161217131554j:plain

 

おおーーーどんどんシドニーに近づいてるぞ!

f:id:morning_park:20161217131555j:plain

 

f:id:morning_park:20161217131556j:plain

 

隣には誰もいなかったから、僕の列独り占めしたぞ

到着間際はずっとタイムラプス動画とってましたw

 

 

そしてついたよ!

Welcome to Sydney!!!

 

初めてのオーストラリア!初めての南半球!!

 

これだけで謎の達成感

f:id:morning_park:20161217131557j:plain

 

このあとは入国審査なんですけど、そこ行くまでに免税店ありました

日本とか韓国はなかったような気がする・・・・

 

 

 

入国審査の長い列で待ってました。

そしたら、

 

 

ん?

 

ん?

 

 

後ろから声がする。

 

後「ハングンブニセヨ?」

 

あ、「韓国の方ですか?」ってことか!

 

こんな感じで話しかけられたので、

 

か「アニョ。イルボンサラミエヨー。(ううん、日本人です)」

 

 

って返事して、会話してましたw

とりあえず、荷物はどこでピックアップするか知りたかったらしいです。

 

ぼくの一つ下の韓国人男子です。

海外にきたの初めてで、おじさん?の家にホームステイして

1年間留学するみたいです。

 

 

せっかくだし、一緒に街までいこうよ~ってことになって

空港から街まで韓国語で話しながらいきました

 

(オーストラリアは英語圏)

 

空港でSIMカード買うの一緒にして、ツレションして、

オパールカード(PASMOみたいな交通カード)買って、

街まで電車でGOGO~~!!

この電車乗ってる時間短いのに1500円くらいした気がする

 

空が青くてきれいだったなああ

 

シドニー・セントラル駅まわりはこんな感じ

日本の夏に行ったからシドニーは冬でした

 

空気が澄んでていい感じだな

 

 

f:id:morning_park:20161217131603j:plain

 

 

f:id:morning_park:20161217131605j:plain

f:id:morning_park:20161217131606j:plain

f:id:morning_park:20161217131607j:plain

 

おなかも減ったし、サンドイッチ食いにいったよ

セントラルステーション近くのビル中の店

 

おじさんがやってて、注文するときにやっと使った

 

 

 

英語

 

 

 

Please this one.

 

 

 

f:id:morning_park:20161217131559j:plain

 

なんか異国の地で食べたらなんでもおいしく感じるのは気のせいかな?

おしゃれーなお店で、おっきいサンドイッチを食ったぞ

(テラスで)

f:id:morning_park:20161217131600j:plain

 

寒すぎて死ぬかとおもった

 

自撮りしてw

韓国人はさすがでした 

やっぱ盛ってくる!何回撮り直したことかw

 

f:id:morning_park:20161217131601j:plain

 

留学がんばって~!次は韓国で会おうと約束して、ぼくの一人旅が始まりました

(このとき12:30 予定ではブルーマウンテンから帰ってきてる時間w)

 

 

 

まずはゲストハウスにチェックイン

 

泊まったとこは、5日目の後のまとめに書いときます

 

次は~ブルーマウンテン!そしてオペラハウスにいきましたのです。

 

続きはWEBで

 

あんにょん