日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

【ハピタス】ポイントサイトでマイルためてます

 

あんにょん

 

f:id:morning_park:20161214215244j:image

 

全然更新してなかった笑

 

おひさしぶりです。

近々夏休みのシドニー旅書かないとだ!

 

とりあえず整理しますと、

8月 韓国とシドニー

10月 韓国ソウル

11月 韓国ソウル

12月末〜1月はじめ 韓国釜山〜ソウル

1月はじめ 韓国ソウル

 

の予定です!

書くこといっぱいできそうだ

消化してこーーっと!

ちなみにこのうちの2つはマイルで航空券とりました!

 

お金ちゃんと払ってたらこんなに行けん

破産してしまう!!笑

 

ANAカード使って貯めてます!

 

必要なもの

ANAのソラチカカード(メトロと提携してるやつ)

・やる気

・ポイントサイト

    おすすめは→ハピタス

 

めちゃくちゃ溜まりやすいとかじゃないけど、

わかりやすいし、使いやすいと思う

 

ちょうどプロバイダと自分にあったカード欲しかったから、

どうせ買うなら〜と思って、ハピタスしてみた!

 

ハピタス経由で申し込むだけやし、

いつも通りな感じでできて、

ポイントそこそこゲットできました!

 

そっからはてきとーに貯めて〜ってかんじ

 

またスクショとかのっけていきまーす

 

ハピタス

こっから登録してね!笑

 

ではではまた〜