日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

ぼくのなつやすみ5日目【シドニーばいばい~韓国で遅延】

 

わこつ。

 

この日の朝9:00くらいの便で、

SYD-ICN(アシアナ航空)です。

 

早起き必至だから、4:00から15分おきに目覚ましセット。

なんと4:00ので起床。

 

怖くて眠れない。

 

ってことで深夜徘徊してきました。

 

アサイチだから肌のハリつやがいいw

f:id:morning_park:20170916095503j:plain

 

 

セブンでサンドイッチ買った。

 

これ7豪州ドル。高杉おすぎ。f:id:morning_park:20170916095517j:plain

 

ただくそうまかった。

パンも具材もさいこうすぎる。

これなら7ドルでも文句ないぞ。

 

 

f:id:morning_park:20170916095647j:plain

 

 

シドニーの街に別れを告げ、空港へ。。。

 

 

f:id:morning_park:20170916095713j:plain

f:id:morning_park:20170916095717j:plain

 

 

 

 

 

 

空港きゃっきゃっ。

 

やはりくそテンション上がる。

お父さんとお母さんに手紙も送ってみました。

 

 

f:id:morning_park:20170916095801j:plain

 

 

空港でも安定のマクドナルド先生。

やっぱうますぎだな。

 

f:id:morning_park:20170916095912j:plain

f:id:morning_park:20170916095911j:plain

 

 

そして搭乗しました。

 

 

なんと

なんと

 

 

 

CAさんいっしょw

 

今回シドニー現地2泊3日だったんですが、

CAさんも同じスケジュール。

 

そしてぼく、行きも帰りも同じ席w

 

ばれました。

 

 

CAさん「この前乗ってましたよね!?」

 

自分の中ではくそわらったひとときでした。

 

 

 

そしてだいすきな機内食タイム。

ロングフライトなので2回ありました~~!!!!

 

1回目はチキンをチョイス。

コリアン(韓国食)はもうないとのことでした。

やっぱ前の席の方がいいなあ(このとき最後列)

 

 

f:id:morning_park:20170916100134j:plain

 

 

2回目は韓国食。なにこれ。テジキムチ?タッカルビ

 

 

わかんないけどうまかったf:id:morning_park:20170916100146j:plain

 

 

 到着しました。

 

f:id:morning_park:20170916100400j:plain

 

 帰りは

ICN-HND(アシアナ航空

 

最終便です。

 

 

 

遅延しちゃいました。

 

羽田ついたの23:30。

 

 

 

終電ない。

 

翌日仕事(念のため、午前休とってた)

 

 

 

セカオワ(世界の終わり)

 

 

タクシーで帰るかねもったいない。

リムジンバスもくそ高いし、池袋から王子までタクシーとか無理。

 

 

 

おわたってなってたら救世主がいました。

 

いらっしゃいました。

 

 

空港の近くに住んでる友達が泊めてくれた。

 

 

神すぎる。ありがとうございました。

 

 

 

 

翌日は始発で自宅に帰りました。

 

 

 

王子駅から家まではタクシーに乗りましたとさ(徒歩10分)

 

 

 

ありがとうございました。