日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

世間はGW


おひさしぶりです。
すっかり更新すること忘れてました。

あーもうGWですね。
やることなさすぎて家にいたり、
図書館にいったりして勉強してます。


ま、基本ひとりあそびですね。

自撮りしてあそんでみたり、


f:id:morning_park:20160504094300j:image


事故画はこちら

f:id:morning_park:20160504094246j:image


f:id:morning_park:20160504094318j:image

ベランダ(狭)でビアガーデンごっこしてみたり、


f:id:morning_park:20160504094341j:image

昼から 1.5リットルビール飲んでてひいた


ちょっとおしゃれっぽいとこにもいきました

f:id:morning_park:20160504094416j:image

代々木ビレッジってとこです。
行っただけで何もしてません。

あとは毎日日焼け止めぬってますよってことだけです。

ではでは。

2月と3月の韓国旅行についてもまた書きます!

あんにょーん