日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

【東十条】平日の朝活はいつもココ


あんにょん

どうもご無沙汰してます
韓国のお店の場所追記してないやばい
近々やりまーす(やらん)

さてさて、最近は土日だけじゃなくて、
平日の出勤前にも朝活をしてます

じゃじゃーん



f:id:morning_park:20160201081437j:image

E PRONTO 東十条店です!


f:id:morning_park:20160201081705j:image

場所はこんなかんじで、
JR京浜東北線 東十条駅のほんとに近くにあります

モーニングセットも440円~だし、
居心地もいいのでオススメです!

ただ照明がちょっとイヤですw
なんというか、文字書いてるときに、
右側から照明がきてたら、
字書いてるところに影ができちゃうじゃないですか!
個人的にはそれが好きじゃないので、
気になる人は気になるかも!!

いい照明の席があまりないような気がします!


会社にも駅にも近いので、
朝イチの7:00に来て8:30まで勉強して、
会社むかったりしてますよ~!!
店員さんも優しくてお世話になってます👶

夜も利用してます!
いつも店内は落ち着いてるので集中できます
ビールもウマイですよ~ぜひぜひ

ってかんじです
あんにょん