日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

【池袋】南池袋公園のなかのおしゃれカフェ


こんにちは!

朝活カフェの紹介です。
先日、池袋をぶらぶら散歩してたら、
新しい公園ができていました!!


f:id:morning_park:20160504095533j:image

おしゃれな公園です。

その中にカフェがあって、
モーニングもやってるとのことなので!!
攻めてきました(⌒▽⌒)


f:id:morning_park:20160504095621j:image

Racines FARM to PARK


f:id:morning_park:20160504095941j:image

内装はこんなかんじです


f:id:morning_park:20160504100118j:image


f:id:morning_park:20160504100126j:image


f:id:morning_park:20160504100224j:image

おしゃれ(⌒▽⌒)

ぼくはモーニングプレートとアイスコーヒーにしました


f:id:morning_park:20160504100204j:image


f:id:morning_park:20160504100216j:image

うむ。おいしかった(⌒▽⌒)

野菜シャキシャキで新鮮だった

朝イチでいったんですが、
人気みたいでちょっと並びました。

レジで注文して、ドリンク受け取って
残りは席で待つっていうスタイルなので、
ちょっと待ったみたいです。

席はあいてたんですが、
30分くらいするとどんどん埋まっていってました。


パンケーキとかも食べられるみたいなので、
あしたもいってみる予定です。

場所はこちら。


f:id:morning_park:20160504100731j:image


f:id:morning_park:20160504100739j:image

池袋駅 39番出口でて、
一風堂のほうにまっすぐ進めば、
公園があるのでその中にあります。

ぜひ(⌒▽⌒)