日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

20151203-1206 韓国旅行1日目【定時ダッシュで韓国へ】


あんにょん
12月3日から6日まで韓国にいってきました!
友達とは韓国現地集合(笑)

K-POP好きな友達と韓国です

ふりかえって記録を、、、


12月3日
19:55 羽田発 大韓航空で~!
たしか大韓航空の最終便やった気がする
20:05にアシアナもあったけど、
大韓航空のほうが安かったから笑

ででででで!

ワタクシ会社員なのですが、
会社の定時が17:30で
会社が赤羽近辺にありますので、
会社→羽田空港 1時間くらいかかるのであります

国際線は1時間前くらいまでに
手続きをすましてください~とのことなので、
遅くても18:00前までに会社でないと間に合わない、、、

その日、

仕事も順調に終わってて、
17:30までの会議も無事17:05くらいにおわって、
順風満帆!?!?!?とか思ってたら





17:28くらいにお仕事降ってきた~


爆笑(顔は真顔)


オワタ
詰んだ

wwwwww


30分くらいかかりそうな仕事ふってきた
いま17:30、、、おわた
電話しとこ、、、、


みたいになったけど、耐えました

さすが要領の良さだけはハンパない☆


10分で終わらせて、
会社にもってきてたスーツケース取りに行って、
17:45に退社☆~(ゝ。∂)

会社の前のバス停から駅までいって、


よっしゃ!!!


ってなった瞬間

2分くらい変わらない信号が赤にかわった☆



、、、ダッシュで歩道橋わたった(15キロのスーツケースかついで)


とかこんな感じでアクシデントありましたが、
18:55前に空港ついて、
無事手続きもできやした!!!!



f:id:morning_park:20151230074416j:image

f:id:morning_park:20151230074454j:image

自撮りとりまくって、いざ韓国~!!!!




、、、、
飛行機の中では韓国人にまた間違えられましたとさ
、、、、



金浦空港とうちゃく!(はじめて)

ちっちゃい!せまい!!!

友達にはやく会いたいすぎて、
両替もせずダッシュして空港鉄道の駅へ!!


もう完璧見切り発車!!!!
Tマネーになんもなかったらどうしようと思いつつも、

ピッ


ってしてみた。




通れた





そして謎に10000ウォンくらいチャージしてる!!!


前回韓国いったときの自分ファインプレーかよ

と、自分をほめつつも時間ないので、ダッシュ


無事電車のれて、15分程度で待ち合わせのホンデに!

めっちゃ近い、、、

インチョンと全然違う近さ笑



無事友達に会えて(23:30くらい?22:30かな?忘れた)、
ゲストハウスついて、
オンドルであったかい部屋でぐでーーんとしましたとさ


友達はキュヒョンのミュージカル見に行ってたらしい笑
何回目だよwwwwww


そのあとは~
腹減ってたから、ホンデうろうろして
どこいく~みたいになって探したけど
結局セマウルwww現地のセマウルwww


f:id:morning_park:20151230075703j:image



f:id:morning_park:20151230075212j:image

クリスマスカラーかわいかた


f:id:morning_park:20151230075250j:image

安定のプルコギ!!!!


ジョンウンデーのグレープフルーツ味たのんで、
ビールでわってのんだよーー!チュメって言うらしい

うまかた

店員さんがビールのふたをスプーンでとるパフォーマンスしてくれたんやけど、
いちいちドヤ顔してくるのうざかった
www

100きんで栓抜き買ってきてあげよかな

そんなかんじ

あ、あと!!7分キムチチゲもくった
くそうまいすぎるよね

セマウルといえば!!!のキムチチゲ!!!

韓国でもうまかた(あたりまえか)


んで、コンビニで酒とかかって、
ゲストハウスで酒盛りしたよ


f:id:morning_park:20151230075630j:image

いつの間にか寝ていた

あんにょん
(ホクロ取りにいった2日目につづく)