日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

韓国旅行④2日目【事件はっせい!】

 

 

あんにょんはせよ

 

深夜に東大門のスパレックスから

ゲストハウスに帰ってきて寝ました

 

 

 

 

かゆい

 

 

かゆい

 

 

 

朝起きると

 

かゆい

 

 

 

ダニ?蚊?にさされまくっていました

 

 

ぼくはマシだったけど、

いっしょにいってた友達がやばいことになってて

 

 

とりあえずうろたえた

 

 

 

こんなんはじめてすぎて、

なんにもできない自分

 

 

別のとこ泊まろってなって、

今日泊まるとこも友達がさがしてくれました

 

 

感謝

 

 

 

9:00くらいから事務所あくとのことなので、

「虫に噛まれたから、別のとこに泊まりにいきます」

ってぼくは言いにいきました

 

 

 

ただ日本でもクレームとか言ったことないから

どんなに言えばいいかわからん

 

 

使える言語  韓国語(初級)、英語(中学生レベル)、日本語(ネイティブ)

 

 

※もちろんここで日本語はつかえません

 

 

 

もうドキドキが止まらんかった

 

 

しかも緊張して全然単語でてこんから、

ほぼボディーランゲージ

 

 

結局つたわったけど、

返金は規則上できなくて、

またここ予約することがあれば、

そのとき教えてくださいって〜

 

 

しゃべれたらこういうとき不安にもならずに対応できるのになあ〜ってしみじみ

 

 

 

 

 

そんなこんなでとりあえず、

近所で朝活することに(笑)

 

 


f:id:morning_park:20160806200018j:image

 

 

これ!うまかったなあ

謎に野菜おおいwww

 

安国駅から北にいったとこにあるよ〜

ぼくらがいったときは、

アジュンマがひとりでやってて、

すごく優しくしてくれました〜

 

韓屋造りのかわいらしいカフェでしたよ!

 

 

そのあとはホテルチェックインして〜、

 

 

リーダース皮膚科!!!

 

今回の目的は 

 


f:id:morning_park:20160806200330j:image

 

 

このハイドラテラピ!!

保湿管理をやってきました!

 

美白の方やりたかったけど、

相談したら

 

美白には肌の水分量が大切なので、

まずは水分管理を徹底することが大事

 

とのことです!

 

 

というわけでハイドラテラピ!!

 

 

ビフォー

 


f:id:morning_park:20160806200532j:image

 

無加工です

 

アフター

 


f:id:morning_park:20160806200552j:image

 

肌トゥルントゥルンになってますよね!!

 

 

施術メモメモ

(まあまあ経過したから、くっそ忘れたけどw)

 

 

まずクレンジングをやってもらいました!

 

めちゃくちゃ気持ちいいです

意識なくなることが何回かw

 

 

そのあとは超音波のやつ?で、

毛穴の汚れとか角質とかとりました

 

ぼくの肌にはそんなに角質なかったらしい(笑)

ちょっとうれしい(ほんとはかなりうれしい)

 

おっきい角栓とかニキビはそのあと器械で潰されます(笑)

 からの、その炎症を抑える注射を

つぶしたとこにしてくれます。

 

ヒゲそったせいで首すじに炎症起こってましたが、

そこもサービスで注射うってくださいました

 

 

注射は表面だけだったから、

ちょっとチクってするだけでした!

ぼくは全然痛くなかったです

 

ここでなんかクリーム浸透させたかなあ?

忘れた(笑)

たぶんなんかしたあとに、

 

 

めっっちゃ冷たいジェル塗って(ほんまにつめたい)

20分くらい浸透タイム

 

 

爆睡(アーメン)

 

 

 

それをていねいにとってもらって、

日焼け止めかBBクリームぬってもらっておわり

 

ぼくは日焼け止めにしました

 

 

ただ、めっちゃ冷たくしてたせいで、

顔がめっちゃ熱くなってて、

副作用!?とかおもって焦ったwww

 

でも日本語通訳の方がいますので、

相談したら、先生に聞いてくれました!

 

安心して施術してもらえるのがイチバンですね

 

 

 

 

そのあとは

新世界百貨店のゴンチャしたり

 


f:id:morning_park:20160806201542j:image

 

キムガネしたり、

ビールしたり、

 


f:id:morning_park:20160806201621j:image

 

そんなこんなですっかり夜になりましたので、

 

韓国留学中の友達に会いにホンデ〜!

 

 ってとこでつづきは次回

 


f:id:morning_park:20160806201717j:image

 

くそ盛れた

 

 

次回予告

バースデーケーキにまさかの

 

 

こうご期待

 

あんにょーーん