日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

韓国旅行③2日目【リーダース皮膚科にて】


あんにょん

みっこたんが見てくれてるという噂なので!!




2016年韓国旅行第3弾2日目のまとめでし


この日は午前中にホクロの再治療にいってきました

場所はリーダース皮膚科
明洞にある新世界百貨店の13階です


はやく着きすぎたし、
はらぺこだったので、
地下1階にあるデパ地下的なコーナーの
パン屋で買い物したのだ


f:id:morning_park:20160612104304j:image

あぶらっこかったけど、
パリパリやし焼きたてでうまかった


そしてリーダース皮膚科にて
ホクロ再治療(5個)

まず麻酔クリームを塗って



f:id:morning_park:20160612104415j:image


30分くらい放置して

(この間に日本人のスタッフさんと
会話してて、いろいろ教えてもらえました→こちら)


あとはレーザーするだけ

そんなに時間かかんないし、(5分ないくらい)
全然いたくなかった!
たぶん脱毛より痛くないきがする



皮膚テープ貼ってもらいました

f:id:morning_park:20160612104654j:image


次の日まではがさないで、
それからは1日ずつ交換すればいいみたいです

3日くらいで外していいっていわれましたが、
怖かったのでその後1週間くらい貼りました!


ちなみに当日のサウナは厳禁で、
お酒はちょっとだけならOKらしいです

(このあと大量に飲みましたスイマセン)


まじ日本人の通訳の方がおもしろいし、
知識めっちゃある人で勉強になりました!!!


そのあとは
明洞餃子して、



f:id:morning_park:20160612105008j:image


眠いからゲストハウスかえって寝ました
(午後2時)




f:id:morning_park:20160612105042j:image


まじ弘大入口駅3番出口でたとこサイコー
ヨンナムドンっていうらしい



ではこの日の午後のお話はまた!!!


あんにょーん