日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

20160212-0214 韓国旅行①1日目【ホクロ除去(再)】


あんにょん。
昨日オールしてたので、朝活できずw
部屋で自宅警備員してます。

2月にいった2016年第1弾の韓国旅行まとめます。

2月11日が祝日&木曜日ということで、
12日の金曜日に有給もらって、
4連休にしました!!

東京→夜行バス→大阪(1泊)→韓国(2泊3日)→東京

ってながれで旅行しました

大阪では高校のときのともだちと、
ユニバいったり酒飲んだりって感じです。


はい、それでは12日のことからスタート。

関西国際空港(KIX)からとびます。
春節?とかぶってたみたいで、
関空ぐちゃぐちゃでした(笑)
外国人多くて、手荷物検査と出国審査あわせて
90分くらいかかった気がする、、、
ながかった、、、


f:id:morning_park:20160505163357j:image

大韓航空にのりました!

機内食はこんなかんじ


f:id:morning_park:20160505163433j:image

ビールやっぱもらっちゃいますよね、、、
あのピーナッツのお菓子ももらえました
うますぎた(⌒▽⌒)

そしてやっぱり飛行機でも韓国人と間違えられました

金浦空港つきやした


f:id:morning_park:20160505163526j:image

とりあえずホンデのゲストハウス泊まるので、
まずチェックインしに弘大入口駅むかいます

EXOカイくんのセンイル広告ありました


f:id:morning_park:20160505163620j:image

金浦から弘大まで15分くらい!
はやいし助かる〜(⌒▽⌒)

弘大の3番出口でて、
ちょっとあるいたとこにあるゲストハウスに泊まります



f:id:morning_park:20160505163834j:image

おしゃれだった!
中はこんなかんじ!


f:id:morning_park:20160505163858j:image

掃除ちゃんとされてて、
すごく快適でした🙌

はい、それからミョンドンに移動!
明洞新世界百貨店の13階のリーダース皮膚科で、
2回目のホクロ取りです!


f:id:morning_park:20160505164306j:image



f:id:morning_park:20160505164033j:image

やっぱまた黒くなってきちゃったので、、、
でも普通は2、3回やるみたいです!

しかも、リーダース皮膚科では
初めて施術してから1年間は再施術が5500ウォンみたいです
全部で5500ウォンです!(笑)やば

1個でも5個でも5500ウォンです
さすが韓国(笑)サイコー


f:id:morning_park:20160505164254j:image

麻酔クリームを塗って40分おいてから、
2種類のレーザーで5分くらいジーッて焼きました(笑)

痛くなさすぎてびっくりします


f:id:morning_park:20160505164409j:image

おわったら、皮膚再生テープはってもらいました

終了


5500ウォン払っておしまいです

つづきはまたあとでかきます

それではそれでは