日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

【六本木】Lauderdale(ローダーデール)


あんにょん

今日行った朝活まとめときます



f:id:morning_park:20160618131601j:image


六本木のLauderdale(ローダーデール)にいってきました

場所は六本木ヒルズの向かい!(雑)




f:id:morning_park:20160618131713j:image

緑もあって〜
超イイカンジ

土曜は8時からやってるみたいです
8時半頃いきましたが、
結構お客さんいました!


スフレを食べたかったのですが、
25分くらい焼き時間かかるみたいです


このあとEXOのD.Oがでてる「純情」を
友達と見に行く予定があったし、
時間に間にあわなさそうだったので、

スフレは次回に持ち越し


ふっわふわのスフレって、
NAVERまとめかどっかでみました



今回は




f:id:morning_park:20160618131945j:image

オムレツを!
バジルとチーズがはいってるよ
ちなみに選べる小鉢?とドリンクついて
1700円でした!

ふつうの黄色いオムレツもある感じです

オムレツふっわふっわのトロトロで、
フォーク刺しても崩れました


フォークの背にのっけて食べましょう笑



雰囲気もすごくよかったのに、
時間がきてしまったので、
滞在は30分くらいでした〜




f:id:morning_park:20160618132328j:image










f:id:morning_park:20160618132328j:image






はやくにいけば、
もっとのんびりできそうなので、
次回ははやくにいきます!!!


あ、店員さんがみなさん
ハキハキしてて朝からすごく気持ちよかったです!

朝から素晴らしいすぎて、
こっちも元気でました!!




f:id:morning_park:20160618132453j:image




ではまた