日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

韓国旅行②2日目【 マックでバイトしてたときの友達と】

 

あんにょん

 

それでは2016年韓国旅行第2弾のつづきを書いていきます

 

 

3月21日!!2日目!!

 

荷物ない事件w(1つ前の記事参照)からの友達と朝活!

 

弘大入口駅3番出口からまっすぐいったとこにて

f:id:morning_park:20160519075602j:plain

 

大学時代の友人(元祖韓国ヲタ)と

近況を話したり~

うんまあそんな感じで朝から高カロリーでしたw

 

そして!そのあとは、

マクドナルドで出会った友人(大学生のとき3年間バイトしてたんです)と

韓国のマクドナルドへw

 

 

f:id:morning_park:20160519075812j:plain

 

このセット食べました

(うん、やっぱりウマイ!)

韓国のマックは日本よりデザートが豊富でした

うらやましいなあああ

 

 

そして!ずっと楽しみにしてた、キョンボックンへいってきました!!!

そのマックのトモダチと!!

 

光化門はいってすぐのところで何かやってましたw

f:id:morning_park:20160519080017j:plain

 

デモンストレーションかなあ(調べる気なし)

 

f:id:morning_park:20160519080020j:plain

 

あとは写真撮ってあそぶのみ

 

3000ウォン払ってw

 

f:id:morning_park:20160519080024j:plain

f:id:morning_park:20160519080030j:plain

f:id:morning_park:20160519080033j:plain

 

天気もよくて、自撮りがはかどりましたよ

 

f:id:morning_park:20160519080050j:plain

f:id:morning_park:20160519080052j:plain

f:id:morning_park:20160519080054j:plain

 

(左からトレーナー、トレーナー、SW-MGR)

マックのバイトたのしかったなああ

なんか毎日バイトしてたしなあ

毎朝5時起きで、オープンやってたとか強すぎだろ

飲み会の次の日もオープン・・・やばし

 

ああ脱線した

 

このあとは新村に移動して、

トモダチの韓国人女子と合流して、謎の女子会していたぞ

 

ソルビンのタルギピンス食って

 

f:id:morning_park:20160519080616j:plain

 

シカゴピザ!!!f:id:morning_park:20160519080652j:plain

 

やばすぎ、スーパー高カロリー

死ねるぞこれはwww

 

 

このあとは弘大にもどって、

高校の後輩(ヲタ)とまたしてもセマウル食堂とゴンチャしました

 

※写真は割愛する

 

 

 

そんなかんじでした

そして明日から韓国いってくるし、

今日はSHINeeの東京ドーム公演いってきますw

 

定時ダッシュふぁいてぃん!!!

それではみなさまよい一日をおすごしください

 

あんにょん