日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

半顔メイク(ってほどでもない)




f:id:morning_park:20160510225858j:image

休みの日、こういう感じで遊びにいくんですが(B612で加工済)

日焼けとか塗る派なんですよね。
ちょっと肌色補正してくれるやつとか。

ディファインとか(茶色か黒のやつを気分で)

ふだんとどんくらい顔面ちがうのかなーー

って気になりまして。

半分だけ休日仕様にしてみました。

どーーん。


f:id:morning_park:20160510230150j:image

(有)  |  (無)

あんまかわってない

それでは近くによってみましょう


あり

f:id:morning_park:20160510230300j:image

なし
(肌きたね)

f:id:morning_park:20160510230319j:image

うわ、近くで見ると全然違う


f:id:morning_park:20160510230343j:image

こわっ

こんな順番でつかってます!


f:id:morning_park:20160510230924j:image
①白潤 化粧水(ロート製薬)
これで水分補給して


f:id:morning_park:20160510231033j:image
②ビオレ さらさらUV パーフェクトブライトミルク(花王)
これで日焼け対策&肌補正


f:id:morning_park:20160510231205j:image
③白潤 乳液(ロート製薬)
    CCクリーム(NATURE REPUBLIC)
これで肌色明るくしてるんやけど、
1プッシュすると多すぎるし、
男やし、自然に明るい方がいいので、

【CC0.5プッシュ+乳液少々をまぜる】ここ重要

これで顔面にぬれば、自然に顔色明るくなります!!!


f:id:morning_park:20160510231557j:image
④スキンアクア スーパーモイスチャーエッセンス(ロート製薬)
残りの場所はこれを塗ります
首とか手とか。
耳塗り忘れが多いみたいですよ。
耳もしっかり塗りましょう〜!!

こんな感じで肌色を強化してます!

もしよかったら参考にしてみてくだされ。


あんにょーーん。