日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

韓国旅行①2日目【日本人に日本語で陰口言われる】


あんにょん
2日目のスタートですです


f:id:morning_park:20160506233006j:image

弘大入口駅3番出口付近のおしゃれカフェからスタートっ


f:id:morning_park:20160506233040j:image


f:id:morning_park:20160506233055j:image

むだに写真とって遊んでた、、、笑
開店と同時に入店したのだが、
あと30分待てばパニーニとか食べれた
くそっ
惜しかった〜また来よう

そのあとは〜


f:id:morning_park:20160506233216j:image

光化門にいきました!
初めての観光地かも!!


f:id:morning_park:20160506233250j:image
とりあえず


f:id:morning_park:20160506233314j:image

大会オブ自撮り!!!


f:id:morning_park:20160506233338j:image

たしか3000ウォンはらうと、
見学ができます!!
中はすごくひろくて、
自撮りし放題です(⌒▽⌒)

景色もめっちゃいいし、
チマチョゴリきた女の子もいて、
ちゃっかり声かけて写真とってもらいました(⌒▽⌒)


f:id:morning_park:20160506233515j:image

フォルダこんなんになってしもた、、、

もちろん、


f:id:morning_park:20160506233540j:image


f:id:morning_park:20160506233552j:image

風景も撮ったよ
ほんとにきれいなとこやし、
すごく広い空が見えるんだな〜

天気いい時だともっと気持ちいいんだろうな〜



そのあとは、セマウル食いたくなって、
東大門のセマウル食堂にゴー!ゴー!


f:id:morning_park:20160506233739j:image

ここで事件がおきるのである

セマウル食堂の入口に日本人3人組発見(大学生or新入社員系)

我 (セマウルくるとかセンスいいな〜)

なんて思いながら、ひとりでテジキムチ注文


f:id:morning_park:20160506234014j:image

むしゃむしゃと食ってたのである
(もちろん米とテジキムチとノリをまぜまぜ)

3人組がぼくの前のテーブルにすわる

韓国語わからんかんじでとりあえず肉たのんでる
焼肉パーリィー(⌒▽⌒)ふぅー!
みたいなかんじでたのしんでたよ。

我(ひとりやと焼肉食べれんし、うらやま)

そしたら!
3人組のひとりが店員さんに「ビビンバ!」

(セマウルにビビンバはないので店員混乱)

3人組のひとりが我がテジキムチ指さす
店員さん理解してない

我、席たって店員さんに説明にいく
「テジキムチ!」
とりあえず3人組にも
「これまじうまいんで食べてください〜」

我席に戻る


ここで事件?発生

陰口聞こえてきた。、、

「あれ??あの人、ベッキーの人ににてない?」
「たしかにwwwwww」

いや、日本語ぜんぶわかってますよwww

そのあと、

「でもおしゃれだね〜」「日本語上手すぎん?」

とか聞こえてきたのでおっけー

ん?
日本語上手すぎん?
ん?ん?ん?

いや、日本人です(⌒▽⌒)

そのあと、飯食べ終わったから、
3人組の席いって、ちょっと話しました。

我「さっきのん食べましたか?」
3人組「まだです、てか日本語上手ですね」
我「あ、日本人ですw」
3人組「あ、」
我「ベッキーの、、、ですw先日はどうもw」
我「全部きこえてましたwガチ悪口じゃなくてよかったですwww」
3人組「爆笑」

ってなかんじでいろいろおしゃべりしました

社会人2年目で、ぼくと同じ感じで休みとって
韓国にあそびにきてたみたいです!大阪からはるばる!!
もっとしゃべりたかったな〜!
みんないい人でした!!
またどこかであえることを期待!!!!

あ、容量やばそうなのでとりあえずここまで!(笑)

あとは雨降ったりゴンチャで死ぬほど待ったりとかの単純なはなし!
また書きます!!

それではではでは!!!