日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

韓国旅行2日目【プチ整形してみました】


あんにょん

韓国旅行のつづきでござる
2015年12月4日のできごと

早起きして、
市庁駅近くにあるcafe MAMASいってきたよ


f:id:morning_park:20151230080656j:image

たしかここが1号店って友達が言ってた気がする


f:id:morning_park:20151230080855j:image

f:id:morning_park:20151230080841j:image


f:id:morning_park:20151230080946j:image

中身かわいかった

10時からパニーニやってるとのことなので
それまでアメリカノ飲んでーー、


いざ!!!


f:id:morning_park:20151230081055j:image


(見た目、、、)


ただチーズびよーーんってのびるし
くそうまかった、、、笑


ふつうにうまい
何頼んだかわすれたけど笑


んでそのあと、
友達といっかい別れて、

東京で韓国語おしえてもらってる先生が
韓国に一時帰国してるということなので
いっしょにランチしてきた!!

キョンボックン駅集合して、

中華料理くいにいった!

韓国で中華料理ってやばくない!?
とか思ったあなた!!!


ジャージャー麺ってしってますか!


f:id:morning_park:20151230081336j:image


中華料理です!(韓国にしかない)


ワロタ



f:id:morning_park:20151230081521j:image

この超カリカリ酢豚もうまかった
食べかけでスミマセン


そのあと、西村うろうろして
ハニーラテがうまいお店いってきたよ



f:id:morning_park:20151230081622j:image

先生が西村オススメって言うてたけど、
昔と今の韓国が2つとも見れて不思議な街やった
つぎは時間あるときにいってみよう

そして光化門もいってきたよーーー


f:id:morning_park:20151230081818j:image

すごい広い空がみえた



f:id:morning_park:20151230081850j:image

こんなに広く空が見えるのってここだけなんかなあ、、、

ちょっと感動して。
先生とバイバイして、ミョンドンへ!!!


こっから1大イベント!!!


プチ整形!!!
まあただのホクロとり!!!


リーダース皮膚科いってきたよ!
みょんどんの!!!
ブロガーのみきをくんが行ってたみたいなので、
なんの抵抗もなくいってきたよ笑



f:id:morning_park:20151230082121j:image


f:id:morning_park:20151230082136j:image

中もきれいやった!!!!!

日本語通訳のお姉さんもいて安心でした
しかも肌めっちゃきれいやし、
もちろん顔もちょうきれいやったやばい!
ザ整形な感じじゃなくてふつうに超きれいやった


さておきさておき!

5個ホクロとってもらうことにしましたのでふ



ビフォー撮り忘れたwwwwww

f:id:morning_park:20151230082516j:image

麻酔クリームぬって30分


そのあと手術室へ~!
ベットに仰向けになって、
目つむってたら、



ジーーーーー


って音したんやけど、
なんも痛くなくて


あーーテストでもやってるんかな


とか思ってたら、



終わってたwwwwww


えwww
戸惑いである


痛みゼロwww
ヒゲ脱毛のほうが痛いわこれ(1回だけやった)


そのあと皮膚再生テープはってもらっておしまい!



f:id:morning_park:20151230082837j:image

このテープ意外と目立たん!すげーな

韓国さすがすぎる!!!

お会計は

85000ウォンくらいでした
みきをくんのブログみてきたから
1割引してもらえたいえーい
(皮膚テープは割引の対象じゃないそうです)



んで友達とホンデのソルビンで合流したよー


f:id:morning_park:20151230083113j:image

流行ってるやつ食えた!
中にスポンジ入ってたサイコーかよ



f:id:morning_park:20151230083231j:image

クマとぱしゃり


そして

夜はホンデのチキン屋さんでチキンした!



f:id:morning_park:20151230083340j:image


f:id:morning_park:20151230083418j:image

ビールのんだらダメって先生に言われてたけど
飲んでしまったスミマセン
高知県民だから、酒我慢できにゃい




血でてきた
ホクロんとこから血でてきた



ってことで、焼酎ものんじゃいました☆~(ゝ。∂)

みあねよ☆~(ゝ。∂)



そのあと

f:id:morning_park:20151230083626j:image


f:id:morning_park:20151231004614j:image

f:id:morning_park:20151230083648j:image

CATEGORY Bってカフェで茶しばいて、
お店のヌナと韓国語で話した


全然通じん


壁を感じたぞ
韓国語勉強がんばろ


あ、おちゃめぶったりもした


f:id:morning_park:20151231004509j:image


そしてゲスハ帰宅して本日おわり
とりあえず再生テープの交換だけしました


ホクロ治療したら、お酒のまないように!!!笑



あんにょん
3日目につづくのであります