日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

【原宿】パンケーキがとろけすぎてもはや異次元でしかない


あんにょん

2015 10 18 SUN

ビルズにいってきました
原宿のビルズ


f:id:morning_park:20151230080333j:image



場所はコチラ


f:id:morning_park:20151026075402j:image

原宿のデカイ交差点にある東急プラザの中にあります
ロッテリアの向かい
コンドーマニアの斜めにありまするw

8:30開店で8:45に参戦しましたが、


満席😪😪😪😪

満席でした、、、

しかも5組くらい並んでる




並びました
なんせ都民は並ぶの大好きだから。

都民になりきってみました。

友達とdTV見た(前日に契約した)

 a-nationの東京バージョンがあがってたので、
それを見てたら一瞬でした。
30分かからんくらい。

Super Junior見てたら30分とか余裕
3秒レベル(黙)

エーネのスジュほんまにサイコーやったなあ

って並びながら友達と余韻にひたりました

そしてdevilのテンションのままbills内部へ!


(また内装の写メとってない、、、)


テラス席?っぽいのもありましたが、
普通の店内席にすわりました~

安定のパンケーキ注文


f:id:morning_park:20151026080146j:image

見た目からもうすでにフアフア
ふあふあふあふあふあふあ

食った

これパンケーキじゃない

口の中で溶けた

意味わからん

これパンケーキじゃない

くそうまい

ほんまくそうまい

まじでうまい

やばい、、、、

え、、、、って友達となりました

作り方教えてほしいレベルでw

ほんまにうまかった、、、

いやなんかもう口の中で溶けるとしか言えんけど

あ、あとパサパサ感ZERO

やばい、、、、

ってかんじでした~

これはまたいくしか。
スクランブルエッグも有名らしいので、
近日中にいってきまする。

それではでは。あんにゃーん。