日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

【千駄ヶ谷】のんびりできるし、価格もちょうどやし、飯うまいしサイコーの朝活ドコロ。


どうも!

とりあえず今までに行った朝飯カフェを
少しずつ記事として残していこうと思います

まずは千駄ヶ谷Good Morning Cafe😁

最寄りはJR総武線の 千駄ヶ谷駅

東京体育館のプール棟にあります


f:id:morning_park:20150808184507j:image

門はこんな感じ!オシャレ〜

この日は朝8時前くらいに行きました

天気よかったけど、
気温が上がりきってないので、
テラス席に案内してもらいました!


f:id:morning_park:20150808184546j:image

目の前に水蒸気?出してるデカイ扇風機があって、
涼しかった!(ちょっとベタベタなったけど)

机の上にピンポン?呼び鈴?があるので、
それを押して店員さんを呼んで注文

メニュー撮り忘れた〜😪


f:id:morning_park:20150808184934j:image

こういうやつ注文!
ワンプレート飯💮💯

他にもフレンチトーストとか
アサイーボウルとかもあった気がする
(あんまりオボエテナイ)

パンがすんごいうまかった
ふわふわでサクサクのパン

飯食ったあとは、韓国後の勉強してました〜
9時ごろからお客さんも増えてきました

結構人気みたいなので、
早めに行ったほうがいいと思います💮

8:30までに行くとオトクになる
メニューもあった気がします


f:id:morning_park:20150808185538j:image

Good Morning Cafe 千駄ヶ谷
breakfast 7:00-10:45 LO

あしたも早起きしてどっかいこーっと。

あんにょん

カンタシ