日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

ぼくのなつやすみ4日目【bills~サーキュラーキーまで散歩】

f:id:morning_park:20170910151547j:image

 

 

どうも!

くそご無沙汰でした。

 

 

とりあえずシドニー旅行おわらせないと!!

 

朝は早起きして、大好きなビルズにいきました!

 

キングズクロス駅でおりて、

てくてく歩きました。

 

f:id:morning_park:20170910150537j:image

 

途中で道わかんなくなって、

ウロウロしてたら現地人が助けてくれました!

 

なんと日本に何年か住んでたおじいちゃん。

日本語で教えてくれた!

無事到着したよーおじいちゃんありがとう。

 

こんな感じなのだbills@シドニー

 

 

f:id:morning_park:20170910150645j:image

 

 

安定のとろとろとろ

 

f:id:morning_park:20170910150407j:image

 

店員さんのニコニコスマイルにも癒された

朝から幸せな気持ちでいっぱいだったなあ。。。

 

 

そっからは、またサーキュラーキーまであるいた。

 

途中こんなおしゃれーな緑いっぱいの公園を通過。

 

f:id:morning_park:20170910151151j:image

 

f:id:morning_park:20170910151210j:image

 

そしてこれが朝のオペラハウスだ!!

 

 f:id:morning_park:20170910151319j:image

 

おっきい橋も!!

f:id:morning_park:20170910151357j:image

 

いろいろ散策したよ。

 

f:id:morning_park:20170910151524j:image

 

橋の上からも、のぞいてみたり。

 

f:id:morning_park:20170910151615j:imagef:id:morning_park:20170910151629j:imagef:id:morning_park:20170910151643j:image

 

 です!

 

久々で疲れたからおしまい!!!

 

残りはまた今度!じゃあね!!!!