日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

【使ってみた】Gem Miracle O2 Bubble Mask(the SAEM)

 

あんにょん

 

おひさしぶりです

最近まじで日焼け怖すぎて、

毎日ALLIE塗ってました ウォータープルーフのん

 

いちおうジェルクレンジング(無印)して、

洗顔(パーフェクトホイップ)してるんですが、

毛穴の汚れが不安だったのでw

 

以前韓国したときに買った、

the SAEMの酸素泡マスクつかってみやした

 

f:id:morning_park:20160913225439j:image

 

▼ホント?の使い方(ソナビに書いてた)

洗顔後、化粧水して、

このクリームを顔に塗って、

泡が出てくるので何分か放置して、

軽くマッサージして洗い流す

 

http://www.seoulnavi.com/special/5044098

 

です!

 

▼今回やった方法w

洗顔後、タオルで水気全部とって、

扇風機で顔乾燥させて、

そこにこのクリーム塗って、

放置して、軽くマッサージして洗い流しました

 

ソナビにはトナー後って書いてたけど、

この本体にはトナーって書いてないっぽい(テキトー)

ので、そのまま塗りました〜爆

 

f:id:morning_park:20160913230203j:image

 

 

▼感じたことw

その1

洗うときに手洗いだと時間かかります

(泡が結構ネットリしてる)

なので、シャワーヘッド使ったほうがいいです

やっぱこういうのってしっかり洗わないとダメですよね

手でゴシゴシして取るのもよくないんで、

シャワーヘッドおすすめです

 

その2

使用後、かなーりサッパリします

だからパックしたほうがいいかもです

 

f:id:morning_park:20160913230915j:image

 

ぼくは

LEADERSのAMINO MOISTURE MASKで

水分いれました〜

 

そのあとの乳液もちゃんと

やったほうがいいとおもいまーす

 

 

▼オススメの順番

①クレンジング

②お風呂つかる

③洗顔

④風呂上がるpart1

⑤酸素パック

⑥風呂場で洗い流す

⑦風呂続き

 

 

こんな感じがおすすめです(誰)

 

洗顔をお風呂でしない人は

柔軟に変更してください〜(雑)

 

 

とりあえず毛穴きれいになった気がする

これやった次の日、

肌結構いいかんじですいつも。

 

 

あ、セムのおばちゃん、

 

 

これ、朝使うのがいいよ〜

 

 

って言ってた。

 

時間がある人はやってみてもいいと思いますが、

ぼくは朝時間あってもやりません。

 

朝ガチの洗顔したら、

皮脂コントロールできずに

1日過ごす気がしますたぶん

 

朝は水洗顔派です。

 

この酸素パックも週1くらいでしかやりません。

 

 

以上。

 

あんにょーーん