日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

韓国旅行④1日目【念願の、、、誕生日in韓国】

 

あんにょんはせよ

おひさしぶりです

 

 

6月に行ってきた韓国旅行第4段をまとめておく

いつも通り雑に雰囲気だけをお届けしますw

 

 

6月24日1日目

誕生日休暇を利用して、金曜日から韓国である

 

ちなみに理由もなく23日に定時ダッシュして、

福岡に行ったため、福岡からの韓国となりました(狂)

 

f:id:morning_park:20160803204224j:image

 

スポット?やっけ!?

そんなこんなで搭乗〜

 

 

 

旅行でいちばんたのしみにしてる機内食

 

 

f:id:morning_park:20160803213250j:image

 

 

わろたwww

フライト時間1時間くらいやしなあ

ライトミールかなしすぎる米くいてえ

 

 

 

そして

メクチュジュシゲッソヨ❤️?した図がこちら

 

 

f:id:morning_park:20160803213412j:image

 

 

至極

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで韓国につきまして、

JCBの特典で無料で空港鉄道にのりまして、

ミョンドンへー!!!両替しに!!

 

 

両替のおすすめはまたのちほどまとめて紹介します

 

そのあと安国(アングク)駅までタクシーでゆきました

 

安国駅はアングクヨクじゃなくて、

アングンヨクらしいです!!!!

 

 

アングンヨッカジーカゴシプンデして、

 

ゲストハウスへ!

荷物とりあえず置いて、

 

キュヒョンのミュージカルへ!!!!

 

 

f:id:morning_park:20160803213849p:image

 

 

あ、まちがえた

 

 

 

f:id:morning_park:20160803213911j:image

 

 

 

モーツァルト!、!

 

友達がいい席をとってくれてたので、

めちゃくそいい場所でみれました

 

 

韓国語はわかんないけど、

あらすじを勉強していってたので、

内容はわかったし、歌がすごいたのしかったです!、!

 

 

 

f:id:morning_park:20160803214017j:image

 

 

 

そのあとギュったんの出待ち参加して、

ナマのぎゅったんを拝見して、

 

トンデムンへ!!!!

 

 

 

f:id:morning_park:20160803214109j:image

 

 

これなにやっけ?

ソルロンタン

 

食いました。くそうまい

どこやったかは忘れたけどうますぎわろた

 

 

 

 

f:id:morning_park:20160803214103j:image

 

 

化粧品のアウトレットいったり、

チムジルバンして帰りましたとさ

 

 

 

帰ってからのじけんは次回におあずけ

 

あんにょーーーん