日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

韓国旅行③2日目その2【韓国人とサシ飲み】


あんにょんはせよ
2016年韓国旅行第3弾
2日めの続きを書いていきまする


とりあえず昼寝して
(旅行にも関わらずマイペース)


ヲタ友に紹介してもらった、
韓国人のヒョン(30歳すぎ)と
遊びに大学路テハンノへ!



(疲れすぎてて、弘大入口からフェファ駅までで2回電車のりまちがえたのは内緒)



ヒョンニムとご対面

めっちゃ韓国語
めっちゃ韓国語やった


全然聞き取れんくて、
てきとーにチンチャ!?とか
クロックナーとかしか言えん始末


もうしわけ



でも、5分くらい話してたら
耳がちょっとずつ慣れてきて、
雰囲気とかでもなんとなくわかること
いっぱいあってよかったである



とりあえずですね、
テハンノを案内してもらった



f:id:morning_park:20160615215906j:image



f:id:morning_park:20160615215926j:image


坂ヤバイ



汗だく



夕方やのに背中ビチョビチョなった



f:id:morning_park:20160615220017j:image


いろんなところにカワイイ落書きとかあって、
めっちゃたのしかったです、!


f:id:morning_park:20160615220057j:image


f:id:morning_park:20160615220115j:image



そしてそして!!

ヒョンニムに、


うまいマッコリ飲みたい!

って言うてたから、

おいしい店つれてくわ!
的な感じでテハンノ集合なったんやけど、
本日目当てのそのマッコリの店へ!!



f:id:morning_park:20160615220248j:image


ここ!ドゥドゥ!!!


マッコリは選ぶんじゃなくて、
店員さんと話して決めるスタイルで
ヒョンニムが注文してたから、
めっちゃおもろかったし!!!
料理に合うっていうか、
味の流れをコントロールっていうか!

甘口から辛口へッ的な感じの流れで
マッコリ飲めたからすごくおいしく感じました!!








うますぎて、写真とりわすれた







そして





マッコリうますぎて、
2人で4本あけてしまった





この日ホクロ取ってるから、
酒あんま飲んだらダメ、、、








血でましたwwwwwwwwwwww



写メあるけど公共の場なのでw





うまかったから良し!!!!




結構最後の方は韓国語で話せたし
(自己満レベルだが)

店長とも仲良くなれたしよかったよかった


韓国語勉強してよかったなあ
とか思えた経験でした!








ヒョンニムは、
ぼくがトイレいってる間に
お会計してくれてました
とさ(⌒▽⌒)


ごちそうさまでした〜!!



f:id:morning_park:20160615220914j:image


3日目に続く
(特にネタなし)