日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

韓国旅行②3日目【羽田でSHINeeに遭遇】


あんにょん
記事ごちゃってすみません

2016年第2弾の最終日でござい
まあ帰るだけですがw

ちなみにこの日の予定

8:50くらいの飛行機で金浦空港
→10:30ごろ羽田空港到着

11:30ごろ帰宅
13:00出社 ←!?

午前休もらってました〜
のちのちですが、1日休めばよかったと後悔w



とりあえずですね、早起きして、
空港にむかったんですよ。
ホンデから空港鉄道で15分くらい?

ついてからは



f:id:morning_park:20160526234644j:image

f:id:morning_park:20160526234653j:image

f:id:morning_park:20160526234703j:image
自撮り!自撮り!自撮り!(病気)


f:id:morning_park:20160526234723j:image

アシアナで帰りました〜!!


f:id:morning_park:20160526234951j:image


機内食はこちらっ


f:id:morning_park:20160526235000j:image

見えますでしょうか?


左上、、、




そば




韓国から日本に行く便やのに


そば



そば感はゼロだった
(まずくはなかった)


その他は安定してうまかった!
アシアナの機内食サイコーすぎる!
(朝からビー飲んですません)
(このあと仕事やのに飲んですません)



そしてっ!

日本について、入国審査して〜

荷物待ってたんですよ


そしたらカシャッカシャッてカメラきってる人がいて
(バズーカヌナだった)

芸能人でもいるんかな〜
とか思って振り返ったら







しゃ!!い!!に!!!


ピンナヌンシャイニー!!


SHINeeがおった、、、




自分がのった次の大韓航空の便やったみたい


まさかこんな偶然あるとは、、、

声かけたりしたかったし、
サインとかあわよくばもらいたかったけど、
そんな雰囲気じゃなかったし、
誰も声かけたりしてなかったから諦めました


とりあえず一生ガンミして網膜に焼き付けときました

マネヒョンが「こっち見んな」的な感じで、
シッシッてしてきたけど、
それはもったいないから


網膜に焼き付けときました


写メとか撮れなかった
まぶしすぎて、、、
てかそこまで考えれんかった

うわーーー輝いてたなあ


つぎの日?から、代々木で公演があったみたい!
サッポロの公演いくよーーって言いたかったなあ


まあ、また次も会えると信じて!!!


素敵な思い出になりました!
SHINeeありがとう(⌒▽⌒)



ではー!
また3回目の韓国旅行のレポもまた書きます。
あ、いったお店とかもまとめときますねん。


ではでは。
あんにょん