日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

20160320-22 韓国旅行②1日目【プロローグ】


あんにょん
 
2016年目標の 2/6回目の韓国旅行いってきました!
今回はめちゃくちゃ弾丸!!!

3月の3連休+午前休を利用して参戦(⌒▽⌒)

3連休の1日目(19日)はひいおばあちゃんの49日で、
実家のある高知県にかえってました

翌日午後イチの飛行機で羽田へ!
ソウル行きの飛行機は20時なので、
5時間くらい空港で時間つぶしてました(笑)

飛行機の写真とって〜

f:id:morning_park:20160511232307j:image

f:id:morning_park:20160511232318j:image

空港の写真とって〜

f:id:morning_park:20160511232402j:image


我らのアシアナの機体の模型の写真も!

f:id:morning_park:20160511232437j:image


夜になるとめっちゃきれいになりました

f:id:morning_park:20160511232504j:image


f:id:morning_park:20160511232522j:image

こんなことしたり、韓国語勉強してると
20時になったのでいざ飛行機のなかへ!!



f:id:morning_park:20160511233015j:image

機内食はこんな感じで

f:id:morning_park:20160511233054j:image

コチュジャンとビールもらいました
アシアナの機内食はケーキがおいしいのだ

あ、メインは
こーやってかきまぜて食べましたとさ


f:id:morning_park:20160511233127j:image

きたな


そして!!
なんやかんやで金浦空港に到着(22:30くらい)

金浦空港は待ち時間短くていいからありがたい

ゲストハウスのある弘大入口駅へ!

途中にEXOカイとD.Oのセンイルボードがっ


f:id:morning_park:20160511233333j:image

f:id:morning_park:20160511233344j:image

あ、そういえばゲストハウス関係でいろいろハプニングありました(⌒▽⌒)

とりあえずここまで〜!
つづく。

(ねむくなっただけ)