日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

韓国旅行①2~3日目【自撮り祭り・・・】

こんちわ

 

とりあえず続き書いていきます

 

2日目のちょいと遅めのランチを東大門で食べたあとは

 

イテウォンへゴーゴー

 

とりあえず歩いてたら、謎の豪雨

ほんま突然の豪雨

 

たまたま Passion5(おしゃれケーキ屋さん)の近くいたから、

Passion5までダッシュしてアマヤドリ・・・

 

雨やみそうになかったからコンビニで傘買いたかったけど、

調べるのめんどくさいから、そこらへんの誰かに聞くことに!!w

 

あ、アジョッシ発見

 

「ヨギグンチョエ ピョニジョムン イッソヨ?

 ウサヌル サゴシプンデヨ・・・

 (ここらへんにコンビニありますか?傘買いたいんですが・・・)」

 

って聞いたら

 

アジョッシ:お~一緒にいこ

 

って言ってくれてコンビニまで連れて行ってくれた

 

 

あいあいがさで

 

 

そんなこんなでアジョッシに感謝し、無事傘を購入

 

んで、やっぱりゴンチャ飲みたくなったせいでイテウォンのゴンチャへ

(まあまあ外は豪雨)

 

f:id:morning_park:20160507185435j:plain

 

注文するときに 「なんちゃらかんちゃら サシップンケンチャナヨ?」

って聞かれたけど意味わからんくて、「ケンチャナヨ」っていうたけど

ぜんぜん商品(ウーロンタピオカミルクティ)が出てこなくて、

 

他の人を接客してるときに盗み聞きしたら、

 

タピオカ切らしてて、準備に40分かかります

 

ってことでしたw

急いでるときじゃなくてよかったw

むしろナイスタイミング

ガイドブック読んだりしながら次の予定たてたりできたし、

よかったよ~(ポジティブ)

 

無事40分後商品もらえました

 

いつも通りのペースで飲んでたんやけど、

あと5吸いくらいでドリンクなくなるときに気付いてしまった

 

サービスで死ぬほどタピオカいれてくれてる

 

それに気づくこともなくこの状況

 

 

タピオカだけを5分かけて吸いつくしました

もうタピオカしばらくいや・・・

 

とかひとりで楽しんでたら雨もやんでたし、

(いっしゅんイテウォンのLINEショップで自撮りしてから)

f:id:morning_park:20160507190237j:plain

f:id:morning_park:20160507190241j:plain

 

疲れたのでホンデに一時帰宅&爆睡

 

8時くらいに起きて

ホンデの8番出口の方向にあるクラフトビールの店へ!

 

ひとりで行きましたが、優しく対応してもらえました!!

 

ビール飲み比べ(いろんな種類のセットがあります)

これは一番奥のがおいしかった

 

f:id:morning_park:20160507190325j:plain

 

詳細はおぼえてません☆

 

このチキンもうまかったなあ~

 

f:id:morning_park:20160507190344j:plain

 

ひとりだと見た目より全然多くて残してしまいましたゴメンナサイ

カリカリチキンほんとにおいしかった!!

(また場所は改めてのせときますね)

 

 

気持ちいいくらいに酔っぱらって、

ヨーグルトのカフェ(雑)へいってきました

 

これ食べたくて

 

f:id:morning_park:20160507190306j:plain

 

イチゴパフェ

クリームみたいなとこがヨーグルトだから、

あっさりしててすごくうまかったです

飲んだあととかサイコーすぎるぞ

 

んで、就寝!!!しようとしたが、

ちょっとゲストハウスのテレビの部屋(リビングみたいなとこ)に行ったら、

きれいな女の人がいてその人とずっと話してました!

 

韓国の光州に住んでて、友達の家が京畿道にあって、

そこにいく途中でソウルに来て一泊してるんだよ~って言ってました

 

むこうは英語で話して、こっちは韓国語で話した

 

韓国人(英語)vs日本人(韓国語)

 

この構図やばいw

韓国語ぼくがまだ全然しゃべれないから、

もし韓国語で自分がしゃべっても多分わかんないし・・・

って配慮してくれて英語で話してくれました!!!!

 

ほんと韓国の人やさしい

カムサハムニダ

 

そんなこんなで日本のこと・韓国のこと・最近ハマってるドラマ・アイドルのこととか話して、

夜2時くらいに就寝~

(ただ、次の日早起きやのに・・・6時起き)

 

 

3日目

 

10時すぎにインチョン→成田行きの飛行機にのるため

6時に無事起きて、7時すぎにゲストハウスバイバイ

弘大入口駅→空港鉄道の各駅停車で仁川国際空港へ(1時間弱くらい)

 

f:id:morning_park:20160507191731j:plain

 

ハングルさようなら

f:id:morning_park:20160507191742j:plain

 

手続きも無事おわって、ゲートの中へ

f:id:morning_park:20160507191734j:plain

 

でもやっぱり腹ペコだから

 

f:id:morning_park:20160507191818j:plain

 

きてしまった

 

搭乗時間まで20分しかなかったけど食べたよん

ゲート内の2階にあるフードコートです!

 

そのあと搭乗!まじ腹重かった

このあと1時間くらいしたら機内食でてくるのになああ

 

f:id:morning_park:20160507191758j:plain

 

うはあうまそう

大韓航空機内食まじうますぎる・・・

f:id:morning_park:20160507192316j:plain

f:id:morning_park:20160507192201j:plain

ピョンチャンオリンピック見にいきたいなあ

 

ちゃっかり自撮りもしてw

f:id:morning_park:20160507192211j:plain

 

日本到着!!!

f:id:morning_park:20160507192214j:plain

 

これにて2016年1発目の韓国旅行おしまい!

第2弾は3月なので、また書きます!

今回行った場所は別記事にまとめてまた更新しますね

 

ではでは!

ありがとうございました~