日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

韓国旅行①1日目つづき【食ったくった】

 

あんにょん

1日目の続きをかいていきます

 

いままでスマホで書いてたけどしんどかったんで、

これからはパソコンからこんにちは。

めっちゃらくちんすぎる・・・w

 

んで、ホクロとったあとは

ミョンドンの町中にあるこちらへ直行

f:id:morning_park:20160505233050j:plain

 

明洞餃子!

ニンニクきいててめっちゃうまい

(帰国する1日以上前に食べることをオススメします)

 

それからはホンデにかえって、

だいすきなマックへGO GO

f:id:morning_park:20160505233230j:plain

制服おしゃれでうらやましい

 

f:id:morning_park:20160505233228j:plain

とりあえずポテトとアイスコーヒー

まあ日本と同じ味やけどね

 

ゴンチャも飲んで飲んで

ウーロン茶+パールがマイブーム

f:id:morning_park:20160505233418j:plain

 

そのあとは一旦ゲストハウスで休んでw

マッコリバー?居酒屋?に!

 

f:id:morning_park:20160505233532j:plain

ひとりで!!

アジュンマに

「え!?これ一人用じゃないよ」

って言われたけどケンチャナって言い張った

 

f:id:morning_park:20160505233557j:plain

350ml×5本

 

 

 

3本飲んでギブアップでした

スミマセン・・・(;;)w

 

ホクロとったあとあんまお酒飲んだらダメだよ~

って言われてましたが!飲みました!!

 

ちょっと血でてましたw

ちょいグロなので写真はやめときます!!!

 

そのあとは~

f:id:morning_park:20160505234019j:plain

 

マッサージしにいきました

1時間で3000円くらいのとこ

ホンデのクラブの上にあるんですが、

ガイドブックに書いてある場所と違ってて

かなり探したなあ・・・

 

9番出口でて、左折したとこにあるクラブの4階くらいです(雑)

 

また場所はまとめて、うpします

 

そんなかんじで深夜3時くらいに帰宅して爆睡しました

 

2日目につづく・・・・

 

ではでは