日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

韓国旅行最終日【わたあめカプチーノ】


どうも あんにょん

ついに韓国旅行4日目=最終日でござる


食ってくって食いまくった最終日がはじまるのだ


この日は早起きして、
かえりの荷物まとめて、
ギュハをチェックアウトしますた

荷物を置かせてもらって、


イテウォンのパッション5めざしたよ



f:id:morning_park:20160101233840j:image


おっきいツリーが出迎えてくれやした


f:id:morning_park:20160101234015j:image

すごくない?
めっちゃでかい


f:id:morning_park:20160101234046j:image


f:id:morning_park:20160101234110j:image


f:id:morning_park:20160101234125j:image


f:id:morning_park:20160101234139j:image

1階こんなかんじで、友達はしゃいでたわろた


2階にお目当てのわたあめカプチーノがあるということなのでカジャ



f:id:morning_park:20160101234231j:image

これ
やばない?

エスプレッソかけたらこんななった


f:id:morning_park:20160101234339j:image


底らへんに弾けるパチパチあめ入ってて
めちゃうまかったサイコーかよってやつ



f:id:morning_park:20160101234427j:image

しっかり自撮りもしましたスミマセン

んで、また明洞もどって
土産とか買ったりセマウルいって
友達とバイバイして、
ぼくは金浦空港へ~!!!



f:id:morning_park:20160101234556j:image


f:id:morning_park:20160101234621j:image

自撮りしすぎなキチガイみたいや


んで東京かえってきましたとさ

ちゃんちゃん


また韓国いこーーっと

あんにょん

(雑すぎるからまた追記しときます)