日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

韓国旅行3日目【ソウル大移動】


あんにょん

20151205 韓国旅行3日目でござる

この日も早起きしました
ホンデのa twosome placeにいってきたのである


f:id:morning_park:20151231004357j:image

朝から友達はケーキ食ってました
恐怖でしかない、、、


f:id:morning_park:20151231083436j:image

そのあとも1人友達が日本からくるので、
明洞で待ち合わせ😦😦


ちなみに、その友達明洞まで



Wi-Fiなし



wwwwwwwww

外国でこんな待ち合わせの仕方する人おるんかな

まあ友達も韓国慣れてるから無事合流できましたとさwww


そしてこの日のゲストハウスは!!!

ギュの家が経営してる!!

mom house!!


f:id:morning_park:20151231083454j:image

ギューちゃんばっかりでわろた
(ギュペンの友達、仕事のため泊まらずに帰国)  


f:id:morning_park:20151231083508j:image

3人で泊まることになったのだが、
ギュペン アムド オプソヨ 
(だれもいない)


f:id:morning_park:20151231004720j:image


もう意味わからんwww

写メだけでも貼っておく

ギュのゲストハウス(ギュハとでもしておこう)は
めちゃくちゃ快適でした!!!

受付のアジョッシやさしかった!
我らの拙い韓国語を聞き取ってくれて、
いろいろ融通きかしてくれた😭😭😭カムサハムニダ


部屋もきれいやったし、
屋上もあってよかたよかた。

不気味な手もあったけどwww


f:id:morning_park:20151231004815j:image


たまにBBQとかするらしいよ。

それからどこいったっけなあ

まず明洞の牛里ガーデンで飯
サムギョプサルしてきた!


f:id:morning_park:20151231083556j:image

やっぱり明洞高いwww
店員のアジョッシの語学学習自慢聞いた
(ながかったなあ)

そして、

f:id:morning_park:20151231005051j:image

SHINeeのクマ!
これはアックジョンロデオのとこかなあ
うろおぼえはなはだしい

コピオカも!
EXOのサインあった


f:id:morning_park:20151231084024j:image


f:id:morning_park:20151231084144j:image


f:id:morning_park:20151231084113j:image

ワタクシ、ロイヤルミルクティータピオカにしたけど。
友達2人ともタロイモのやつにしてた。

シェイクみたいなやつ。


こんなクソ寒いのに。



ドエムかよ

寒い寒い言いながら飲んでたwww


そしてータクシーでカロスキルいって、
とりあえずカロスキルうろうろして、

LINEの店とかいったり、
服みたりしたかなー
友達はクッションファンデ買いにいっていた!



f:id:morning_park:20151231084430j:image

肉寿司くいにハンキヤッキって店に向かったよ


f:id:morning_park:20151231084500j:image

最寄り駅わすれたけど、ホンデの近くwww
新村ではないけど、ホンデのちかく!!


f:id:morning_park:20151231084516j:image

焼肉して、
シャリのうえに肉おいて食う感じ


シャリはくら寿司から輸入かな?wwwww



みたいなシャリやった笑
びっくらぽん

ただ、焼肉の店やのに
めちゃくちゃおしゃれやし、
くそたのしかった🙌🙌🙌

ぜひぜひ


んで、明洞餃子食べたくなって
みんなで明洞まで帰ったwww
明洞ついたの21:20




ギュハで酒盛りしようってなってて、
タクシーの中で借り物競走?の役割分担した

友達① トッポッキなど韓国おつまみ系
友達② 酒とお菓子
カンタシ 明洞餃子


明洞餃子ラストオーダー 21:30



走った


走った


明洞はしった


21:25 明洞餃子着


無事かえました~


んで、友達①とたまたま合流して、
韓国料理かいにいって(school foodラストオーダー間に合わんかったらしい)

友達②の退職祝のケーキ買いにtwosome placeいって、

(本日2回目)


ギュハにもどった🙌🙌🙌




f:id:morning_park:20151231085509j:image


f:id:morning_park:20151231085525j:image


くそきたない

うまかった!マシッタ!

そんなこんなで
大移動な3日目終了!!


つぎは最終日でござる!

またてきとーに更新しまする



あんにょーーん

カンタシ