日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

【代官山】朝早くからやってるし、落ち着けるし、オシャレでしかない


あんにょん

2015 10 24 SAT 

代官山のIVY PLACEにいってきました


f:id:morning_park:20151230080224j:image


場所は蔦屋書店の隣です


f:id:morning_park:20151025142358j:image

こんな感じ(雑)
歩けばつきます

一眼レフもっていったのにほとんど写真とってない

とりあえず8:30に友達と駅集合して、
アイヴィープレイスに向かいましたとさ。

すぐついたし、待つことなくお店にも入れました

★テラス席にしてもらったんですが、
テラス席は10時までとのことです。


f:id:morning_park:20151025142636j:image

テラス席からの眺め
おしゃれっぽい

パンケーキとホットカフェラテを注文しました
パンケーキ用のクリームとフルーツも(別料金)

友達もパンケーキたのんでたんですけど、
クリームとフルーツは1個ずつ頼んでシェアする感じでもいいかもです!
今回はシェアしました。

まずカフェラテきたから写真タイム


f:id:morning_park:20151025142905j:image

ふわふわでござる
天気もよかったし、
2割増しでうまかった

その後パンケーキがいらっしゃった

\オソオセヨー/



f:id:morning_park:20151025143052j:image


はい、うまそう~

トッピング後がこちら

ワンツースリー


f:id:morning_park:20151025143127j:image

サイコーだろ
この上ない幸せでした


(ただ、あんまりパンケーキすきじゃない)

こちらのパンケーキはスタンダード型でした

苦手なパンケーキやけど、食べきれたです

近々パンケーキ苦手やのに食べてる理由も書きます


モーニングメニューにはピザとかもあって、
そっちもうまそうやったし、
また来た時にはそっち食べてみようかな~

おしゃれで素敵な代官山マダムがいっぱいいましたよん

外国人もいっぱい
日本じゃないみたいや

まあそんなかんじです

次回につづく

★朝活履歴
★ドイツ、韓国旅行
★広島旅行
★パンケーキについて

ちょこちょこ書いていきます
基本雑ですが、よろしくおねがいします。

ゆるーくてきとーなスタンスで読んでください

ではではあんにょんー