日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

【青山】都会のオアシスレベルにオアシス(謎)


こんにちわ
おひさしぶりですカンタシです

まじで書いてなかった、、、

書いてない間にもいくつか朝活したので
ちょこちょこ書いておきます(備忘録的に)

2015 10 25 SUN

今日は青山のクリスクロスに。


f:id:morning_park:20151025135351j:image

表参道駅から少し歩きます
5分ちょい。


f:id:morning_park:20151025135614j:image

迷わず着いたから、
そんなにわかりにくいとかじゃないかな

葉っぱがいっぱい見えたらソコです(雑)

9:30頃ついたんですけど、
満員でした。5組くらい待ってた。


f:id:morning_park:20151025140555j:image

10分くらい友達としゃべってたら座れました

テラス席と室内がありまする。

我らはテラス席にしました



f:id:morning_park:20151025140039j:image

今日は寒かったけどヒーター?みたいなのもんもあった
ふつうにあったかい。

ほんで頼んだのはこちら。


f:id:morning_park:20151025140139j:image

PANCAKES
そう、パンケーキ。

あと、サラダとホットコーヒー。

ホットコーヒーとアイスティーはおかわり自由だそうです

のんびり優雅な日曜の朝でした

(内容は安定して薄め。)

パンケーキあんますきじゃないけど、
全部食べきれました~
ふわふわ系ではない感じです

どっちかっていうとホットケーキみたいな
しっとり系でしょうか

パンケーキ克服しよ、、、

土曜のぶんも書いときます

ではではあんにょん