日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

【池袋】なんか外国いった気分になれた気がするとこ。よく行ってしまう。


f:id:morning_park:20150812215511j:image

いつもお世話になってるcoffee valley

池袋にあります。

基本的には1人でふらっと勉強したり、
のんびりしたり〜してます。
友達と2人で来てのんびり話したりもします。

ほんとに居心地がよくて、
のんび〜りできます☺

コーヒーもおいしいし、
豆も日替わりで2つから選べます
説明もわかりやすくしてくださるので、
毎回いくのがたのしみです☺


f:id:morning_park:20150812215540j:image

フードメニューもこだわりがあるみたいで、
パンは江古田のパン屋さん?のパンみたいです
フワフワでほんとにおいしいですよ〜


f:id:morning_park:20150812215733j:image

週2くらいで通ってます
場所もそこそこ駅に近いので行きやすいです

これからもよろしくおねがいします☺

あんにょん

カンタシ