日本脱出記

てきとーに書くので、ご質問はコメント欄にどうぞ。朝活とか海外旅行の記録。

20150711 SUPER SHOW6(SEOUL) 現地参戦まとめ①


2015年7月11日のSUPERSHOW6 ENCORE
行ってきたので、現地参戦の仕方まとめとこう。

ちなみにえるぷなったのが2015年の1月なんで、
まだまだ半年モノです。
初心者だが調子のって、アンコン参戦!(笑)
しかも1人やし!ナムジャ!
まあまあアウェイだが、まとめとこう。

チケットはYES24で自力でとりました(笑)
結局スタンディング席とれました!
MERSの影響もあるかもやけど、
意外ととりやすかったと思います☺

カンタシのYES24攻略法!
①チケット解禁当日は諦めるべし
→なんやかんやで代行が強いから(笑)
    2階席はとれるかもやけど、
    いま取るのはもったいなさすぎるから!

②解禁翌々日の0時を狙うべし!
    8日18時解禁なら、10日0時
→これでまあまあ余裕でとれました!
    チケット予約したら、次の日の23:59までに
    お金振り込まないとダメみたいです。
    それが無理だと自動キャンセルらしくて、
    空席が表示されるんだとおもいます!
    
☆これは勝手な思い込みかもしれないので、
あんまり信じない方がいいかもしれません(笑)
ただこんな感じでとりましたっていう報告です(笑)


んでんで、韓国の銀行に入金して
チケットは現地受け取りにしました!

SuperJuniorに会えるの楽しみにしながら、
7月10日に成田→仁川 アシアナで〜!


続きは後日!

あんにょん

カンタシ